スタッフブログ

スタッフブログ

公園へ行こう‼PARK YOGAでアーシングしよう♪
2017年05月31日(水)

5月27日(土)、琵琶湖から清々しい気持ちいい風が吹き抜け、風に揺れる草木の音、、

自然の香り、、(*´ω`*)♪

手のひら、素足に触れる芝生が気持ちよく、カラッとしたイイ天気っ(*´ω`*)♪

DSCN1731

湖岸緑地 衣川公園にてヨガ教室を開催しました☆

今年初めての試みで参加者が集まるのかすごく心配しましたが、、

定員30名以上の参加‼良かったです(^^)v

DSCN1715

ハートオブヨガ認定講師 ハピネス カオリ先生の教えのもと、いざ開始っ( `ー´)ノ☆

DSCN1716

大地とつながり、太陽を感じ、風を感じ、鳥たちのさえずりを感じ、、

今ある全てを感じっ(*^。^*)

屋内では味わえないこの開放感っ♪♪

DSCN1726

本当に心も体もリフレッシュ‼スッキリ爽快っ‼

すごく良い体験もさせて頂きました☆

カオリ先生、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

今後のPARK YOGAは木戸公園で6月に開催します。

詳しくは下記をご覧ください☆

PARK YOGA ~美しいびわ湖で自然とつながり、穏やかなヨガを体験しませんか♡

春日山公園ベンチを新しくしました♪
2017年04月20日(木)

DSCN0425さあ、春日山公園にお散歩に出かけて

新しく設置しましたベンチの腰かけてください♪♪

 

陽ざしが心地よく鳥のさえずりが響き渡っていることでしょう。。。。DSCN0427

第3回 ミニクロスカントリー大会を開催しました☆
2017年03月16日(木)

平成29年3月11日(土)

第3回 ミニクロスカントリー大会を開催しました☆

DSCN0979

 

大会当日の朝は、曇りと霧のような雨が降っていたので、心配、、

毎年、この大会の日は小雨が降ったり、雪が降ったり、積もっていたりとお天気には恵まれてはいませんでしたが、、

だんだんと青空が広がり、スタート時間になったころには温かい日差しが、、

♪(*´▽`*)♪ヤッター‼

DSCN0972DSCN0962

3月という事もあり、まだまだ肌寒い中、、一生懸命に走っている参加者皆さん☆

応援にも力が入ります(^^)/~~~フレーフレー♪

DSCN0964

事故やケガもなく、参加者全員無事完走していただくことができて本当に良かったです♪

image01拡大版

今回3度目の大会は、昨年より約2倍の142名の参加がありました。

回を重ねるごとに、この大会も定着しつつある事を嬉しく思います。

image02拡大版image00 (3)拡大版

来年度も、皆さんのご意見、アンケートをもとにより良い大会にしていきたいです☆

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)♪♪

 

 

 

雪の舞い散る中でしたが、ミニクロスカントリー教室開催しました!
2017年02月03日(金)

平成29年1月14日(土)雪の舞い散る中でしたが、17名の参加があり、春日山公園のクロスカントリーコースを走りました。

走路が濡れ、滑るところもありましたが、参加者の走力に合わせ気持ちよく走ることができました。3月11日の大会へのエントリーもあり、好評のうちに終了しました。

DSCN0847DSCN0860DSCN0869

 

豚汁接待♪
2017年01月21日(土)

1月21日(土)クラブサンタクロースさんが春日山から浮見堂までの

コースをノルディックウーキング大会を開催されました。

共同体では早朝より豚汁を作り、皆様に接待しました。image00 image01 image02image03美味しく身体も温まりました。と喜んでいただけました♪